電子マネーmandai pay付きポイントカード

よくあるご質問
FAQ
  • QA	イメージ

<どのようなポイント特典がありますか?>

  • お買い物時に『万代ポイントカード』をご提示いただくと

    200円(税抜き)ごとに1ポイント進呈されます。

    ポイントは1ポイントごとに1円分として万代各店のレジにて直接ご利用になれます。

<ポイントに有効期限はありますか?>

  • 毎月1日から月末までの期間中に積み立てたポイントの有効期限は、

    その翌年の同月末日までとなります。

    なお、有効期限内にポイントのご利用がない場合は、

    ポイントは自動的に消滅致しますので、予めご了承ください。

    万代のレシートでもご確認いただけます。

<貯まったポイントはどこで確認できますか?>

  • ポイント残高は万代でご利用した時のレシートでご確認いただけます。

<ポイント加算の対象にならない商品はありますか?>

  • タバコ・書籍・自治体ごみ袋のご購入につきましては、ポイント対象外です。

<ポイントで支払した場合、ポイントは付きますか?>

  • お支払いの際、ポイントをご利用したお支払い分にはポイントは加算されません。

<mandai payはどこで使えますか?>

  • 万代各店でお使いいただけます(テナント除く)。

<mandai pay残高はどこで確認すればよいですか?>

  • 店頭のチャージ機、お支払いレシート、カード裏面記載の専用ページ、お問い合わせ窓口にてご確認いただけます。

<mandai payの有効期限はありますか?>

  • ございます。mandai payサービスを最後にご利用またはチャージされた日より5年間となります。

    ポイントの有効期限とは期間が異なりますのでご注意ください。

<どこでチャージできますか?>

  • 店内に設置しているチャージ機にて現金でチャージできます。

<チャージした電子マネーは返金してもらえますか?>

  • 一度チャージされた電子マネーを現金にて返金することはできません。ご了承ください。

<会計時に残高が不足した場合はどうしたらよいですか?>

  • 不足金額は現金・ポイントでお支払いいただけます。

<カードを紛失・破損してしまったが、どうすればよいですか?>

  • 最寄りの各店舗にてお申し出ください。本人確認の上、万代カードの利用停止手続きをさせていただきます。

    ポイント・電子マネーは、利用停止手続きが完了した時点の残高を再発行したカードへ引継ぎさせていただきます。

    ※受付は9:00~18:00に限ります。

    ※カードの再発行には所定のカード発行料を頂戴いたします。