- よくあるご質問
- FAQ
<どのようなポイント特典がありますか?>
-
お買い物時に『万代ポイントカード』をご提示いただくと
200円(税抜き)ごとに1ポイント進呈されます。
ポイントは1ポイントごとに1円分として万代各店のレジにて直接ご利用になれます。
<ポイントに有効期限はありますか?>
-
毎月1日から月末までの期間中に積み立てたポイントの有効期限は、
その翌年の同月末日までとなります。
なお、有効期限内にポイントのご利用がない場合は、
ポイントは自動的に消滅致しますので、予めご了承ください。
万代のレシートでもご確認いただけます。
<貯まったポイントはどこで確認できますか?>
-
ポイント残高は万代でご利用した時のレシートでご確認いただけます。
<ポイント加算の対象にならない商品はありますか?>
-
タバコ・書籍・自治体ごみ袋のご購入につきましては、ポイント対象外です。
<ポイントで支払した場合、ポイントは付きますか?>
-
お支払いの際、ポイントをご利用したお支払い分にはポイントは加算されません。
<mandai payはどこで使えますか?>
-
万代各店でお使いいただけます(テナント除く)。
<mandai pay残高はどこで確認すればよいですか?>
-
店頭のチャージ機、お支払いレシート、カード裏面記載の専用ページ、お問い合わせ窓口にてご確認いただけます。
<mandai payの有効期限はありますか?>
-
ございます。mandai payサービスを最後にご利用またはチャージされた日より5年間となります。
ポイントの有効期限とは期間が異なりますのでご注意ください。
<どこでチャージできますか?>
-
店内に設置しているチャージ機にて現金でチャージできます。
<チャージした電子マネーは返金してもらえますか?>
-
一度チャージされた電子マネーを現金にて返金することはできません。ご了承ください。
<会計時に残高が不足した場合はどうしたらよいですか?>
-
不足金額は現金・ポイントでお支払いいただけます。
<カードを紛失・破損してしまったが、どうすればよいですか?>
-
最寄りの各店舗にてお申し出ください。本人確認の上、万代カードの利用停止手続きをさせていただきます。
ポイント・電子マネーは、利用停止手続きが完了した時点の残高を再発行したカードへ引継ぎさせていただきます。
※受付は9:00~18:00に限ります。
※カードの再発行には所定のカード発行料を頂戴いたします。