会社概要

万代のビジョン
MANDAI's vision

商品戦略

味、価格、安全のベストバランスから生まれる商品ラインナップ

同じものならどこよりも安く、同じ価格ならどこよりも鮮度・品質がよい商品を目指して

スーパーマーケットで商品を選ぶ。

この行為には、実はさまざまな選択と意思決定が含まれています。
鮮度、価格、そして必要量を考慮した結果、お客様は商品を買い求めます。

万代は対面販売で培った接客の力を生かし、これら真のニーズを把握し、年齢層や家族構成などを考慮した少量販売など、その地域に沿った商品ラインナップと食材加工を実践しています。
また、生産者の顔が見える農作物をコンセプトに、近隣農家から直接仕入れた朝採り野菜の提供や、万代ブランドの米、オリジナル惣菜の開発にも取り組むなど、付加価値も追求しています。

最も大切にしている「新鮮さとおいしさへのこだわり」を形にした食品を提供し続けることが、万代のスタンダードです。

鮮度の追求

旬の商品をいち早く店頭に並べ、季節感やみずみずしさをお届けしています。バイヤーが漁港や農家に直接足を運び、一品一品丁寧に自分の目で確かめて産地契約。惣菜やお弁当などは、いつも出来たて、あつあつを提供しています。

品質管理への取り組み

食品の衛生面や製造の品質管理などについて、現場確認を行い、高品質で安全・安心な商品をお届けします。本当においしい「味」と「安心」を追求していくことで、お客様の幸せと健康に貢献していきます。

万代選品

プライベートブランド「万代選品」は、万代が自信と誇りを持って創りあげ、品質面、価格面においてお客様に満足と信頼をお約束する商品です。

万代選品の詳しい情報はこちら